ブログ

送別会

1月で、12年間お世話になった、尼崎 いぶき歯科医院を退職しました。
1月末に、箕面にて送別会を開催してもらいました。

本当に、色々なことを経験させていただきました。
楽しい思い出がたくさん、苦い思い出も多々あります。
理事長 伊吹先生には、たくさんの技術を教えていただき、
多くの臨床経験を積ましていただきました。
様々なチャンスを与えていただき、温かく見守ってもらいました。

歯科医師としてのあり方、考え方を教えていただき、
そして今後の進むべき道を気づかせていただきました。

IMG_8787

ドクター、スタッフにも恵まれ、あっという間の12年間でした。
仲間として、家族同然に接してきたので、別れはさみしいものです。

新たなスタート、自分の理想とする医院を作っていくことが目標ですが、ベースにあるものは、いぶき歯科医院です。
少しでも、いぶき歯科医院のような医院に、伊吹先生に近づけるように頑張っていきたいと思います。